脱毛クリームのメルティービーナスの効果は?口コミから効果をチェック!

MELTY VENUSの気になる価格は?まずはお試しで始めよう♪

販売直後から美容雑誌やメディアなどで取り上げられ、SNSやブログなどでも話題になっている、新感覚の除毛クリーム「MELTY VENUS」。

除毛効果が高いのはもちろん、抑毛効果も併せ持ち、肌を労わる成分も入っているので、安心して使うことができます♪

ここまで多彩な効果を持った除毛クリームは今まであまりなかったので、MELTY VENUSは除毛クリームの概念をガラリと変えたと言っても、過言ではありません。

ムダ毛に悩む女性はもちろん、剛毛な男性でも使えるので、老若男女問わず人気となっています!

MELTY VENUSを初めて試したいという方、気になるのは価格ですよね?

MELTY VENUSは、どこで買うと一番安く手に入れられるのでしょう?

ここでは、入手方法やMELTY VENUSの魅力などを、余すことなくご紹介します!
 

MELTY VENUSは○○で買うのが一番価格がオトク!


大人気の除毛クリームMELTY VENUSは、どこで購入できるのか?

薬局やスーパーなどに売っていればすぐに買えて便利ですが、残念ながら市販はされていません。

入手方法は、インターネット通販のみとなります!

MELTY VENUSには公式サイトがあるほか、Amazonや楽天などでも取り扱われています。

ですが、Amazonや楽天での購入はオススメできません。

なぜなら、価格が高いから。

MELTY VENUSは、公式サイトが一番安く買えるんです!

公式サイトなら、単品からセット購入まで、割引価格でゲットできますよ♪

まずはお試ししてみたい! という方は、送料はかかりますが1本から買えますし、まとめ買いしたいという方は、除毛クリームの2本セット、3本セットがオトクな価格で購入できます。

また、抑毛石鹸と除毛クリームのセットは、併用することでより高い効果が実感できると大人気!

セットなら送料無料なので、より手に入れやすくなっています。

ですが、セット商品の中には数量限定のものもあるので、品切れになる前に早めの注文がオススメです!

そして、MELTY VENUSの公式サイトには定期購入がないので、気軽に始められるのも嬉しい♪

あつーい夏までに、MELTY VENUSでツルツル肌を手に入れませんか?
 

MELTY VENUSと他の除毛剤との違い


MELTY VENUSは、他の脱毛剤からの乗り換えがとっても多いんです。

それは、実に10人中9人がMELTY VENUSに乗り換えています!

MELTY VENUSの満足度は、なんと92%!

使った方のほとんどが、その効果に満足しているんですね♪

なぜ、MELTY VENUSはそこまで支持されるのでしょう?

①誰でも簡単に除毛できる

わずか60秒で、あっという間にツルツルになれる手軽さが魅力です。

②ラベンダーのいい香りで使いやすい

除毛剤特有のツンとした臭いがなく、使うたびに癒されるそうですよ♪

③仕上がりがとにかくキレイ♪

濃くて太いムダ毛もゴッソリ溶かすので、ムラのない仕上がりです。

④使用後は肌がしっとりする

お肌を労わる成分が入っているので、肌荒れせず使えます。

⑤抑毛効果も期待できる

MELTY VENUSは、除毛はもちろん抑毛効果も期待できるので、徐々にムダ毛が細く薄くなっていきます。
 

肌に優しい除毛ならMELTY VENUS♪


前項で、MELTY VENUSには肌を労わる成分が入っていると、ちょこっと説明しましたが、では具体的にどんな成分が入っているのでしょう?

その前に、MELTY VENUSの主成分「チオグリコール酸Ca」についてですが、この成分はムダ毛を根こそぎ溶かす除毛効果が期待できます。

チオグリコール酸Caは、医薬部外品指定の有効成分で、他の脱毛剤や脱毛サロンなどでも使用されており、高い除毛効果があると言われています。

ですが作用が強い分、肌に負担がかかっているので、MELTY VENUSには肌を守る成分が入っているということなんですね♪

具体的には、保湿効果のある「尿素」や、抗炎症作用のある「サクラ葉抽出液」、抑毛&保湿効果のある「イソフラボン」などになります。

そして、さらに美白効果のある「バイオアンテージ」も配合!

間違ったムダ毛処理などで黒ずんだお肌も、白く美肌に導いてくれるんですよ♪

MELTY VENUSは肌に優しい処方ではありますが、使う人全員の肌に合うとも限りません。

特に、敏感肌の方やアレルギーをお持ちの方は、使用前に必ずパッチテストを行ったり、かかりつけ医に相談するなどして、異常がないかを十分に確認してから使用するようにしてください。