脱毛クリームのメルティービーナスの効果は?口コミから効果をチェック!

メルティーヴィーナスの口コミや効果は嘘?気になる危険性や副作用も!

ほとんどの女性が、一度は経験したことのある「ムダ毛処理」。

毛抜きやカミソリで自己処理される方、エステに通う方、様々ですよね。

今、新しいタイプの除毛クリームが人気沸騰中になっているのをご存知でしょうか?

その名も「メルティーヴィーナス」。

メルティーヴィーナスは、短時間で簡単にキレイに除毛できると話題なんです!

口コミでの評判も良く、実際に使った方のほとんどが効果に満足しているとか。

でも、そこまで評判がいいと逆に疑ってしまうのが人間の性ですよね。

「効果は嘘じゃないの?」

「効果が高いってことは、それだけ危険な成分が入っていて、副作用もあるんじゃない?」

そう思うのは、当然です。

ここでは、安心してメルティーヴィーナスを使っていただくために、メルティーヴィーナスのことを丸分かりできるくらい詳しく掘り下げてみようと思います!
 

そもそもメルティーヴィーナスって何?


最近、SNSやブログなどで絶賛する人が増加している、除毛クリーム「メルティーヴィーナス」。

メルティーヴィーナスは、簡単&安心&時短をコンセプトに、わずか10分でツルツルに除毛できる、今までにない除毛クリームなんです♪

信頼性の高い除毛成分の他に、肌に優しい成分が入っているので、肌トラブルの心配もありません。

実際に使うと、ほとんどの方がその効果に満足しているようですよ!

では、早速次項で実際の感想を見てみましょう♪
 

実際の口コミをチェック!自分と似たような人を探してみよう


「脱毛サロンに行かなくても安く除毛できるので、助かっています。」

「毛深いけどしっかり除毛できて、だんだん毛が薄くなっているのを実感している。」

「簡単に除毛できて、自分に自信が持てるようになりました。」

というように、喜びの声がいっぱい届いています!

ですが、イマイチな口コミもありました。

「思っていたよりもすぐに毛が生えてきて、期待外れだった。」

「放置時間を5分にすると毛が残ってしまうので、肌の状態を見ながら時間を伸ばしていきたいと思う。」

「肌が赤くなって私の肌には合わず、続けられなかった。」

あくまでも効果には個人差があるので、一度の使用でキレイにならない場合は、継続的に使うことをオススメします。

また、メルティーヴィーナスは肌に優しい処方ですが、まれに肌に合わない方もいらっしゃるので、事前にパッチテストを行うなど注意するようにしてください。
 

メルティーヴィーナスが売れている理由


メルティーヴィーナスは、他の除毛剤からの乗り換え率が非常に高いんですよ!

実に、10人のうち9人が乗り換えているんです。

そして、メルティーヴィーナスの満足度は驚異の92%!

この数字を見ると、効果は嘘じゃないということがお分かりいただけるはずです。

では、メルティーヴィーナスはなぜそこまで人気商品に登りつめたのでしょう?

まずは、使い心地の良さが挙げられます。

メルティーヴィーナスは、除毛剤特有の刺激臭がありません。

ラベンダーのいい香りで、使うほどに癒されるんです♪

ニオイに敏感な方にとっては、非常に重要なポイントになりますよね。

次に、手軽さがあります。

メルティーヴィーナスは、自宅で簡単に除毛できるスグレモノ♪

除毛にかかる時間は、塗るのにおよそ1分、放置時間は5~10分なので、忙しい方の強い味方になってくれます。

メルティーヴィーナスは、クリームタイプなので液垂れせず、部屋を汚す心配もないのがいいですね。

次に除毛効果はもちろんですが、それ以外の効果も期待できることが挙げられます。

メルティーヴィーナスは高い除毛効果はもちろん、保湿効果や美白効果など、肌を労わる成分も入っているのが特徴です。

なので、肌トラブルなく安心して使えるのが大きなメリットになります。

また、毛穴の黒いブツブツも改善するので、使うほどに美肌になっていくのも嬉しいですね♪
 

気になる配合成分と副作用について


高い効果を発揮し、口コミでも評判がいいメルティーヴィーナスですが、そこまで高評価だと何か問題あるんじゃ…と疑ってしまいますよね。

例えば、何か強い危険な成分が入っているんじゃないか…とか、重大な副作用があるんじゃないか…など。

今から、その不安を解消してみせます♪

まず、メルティーヴィーナスの主成分とも言えるのが、除毛効果のある「チオグリコール酸Ca」です。

この成分は医薬部外品指定の有効成分で、エステなどのプロの現場でも実際に使われています。

ムダ毛を根こそぎ溶かしてくれるので、毛穴がブツブツになることもなく、仕上がりがキレイなんですよ♪

と、メルティーヴィーナスは除毛成分だけでは終わらないのがポイントです!

保湿効果のある「尿素」をはじめ、抗炎症作用のある「サクラ葉抽出液」、美白成分の「バイオアンテージ」、抗炎症成分の「グリチルリチン酸2K」、そして抑毛効果のある「ダイズ由来エキス」など、肌を労わる成分がたっぷり♪

しっかり除毛しながら、お肌には配慮し、新たな発毛は抑える。

これが、メルティーヴィーナスのこだわりの配合成分なんですね♪

また副作用についてですが、副作用の恐れのある成分は入っていないため、さほど心配することはないようです。

ただし、敏感肌の方やアレルギーをお持ちの方で、まれに肌に合わない方もいらっしゃるので、必ずパッチテストなどを行って慎重に使用するようにしてください。
 

一番安く手に入れる方法教えます!


さて…ここまでで、メルティーヴィーナスが欲しい! と思った方もいらっしゃると思います。

とても魅力的な商品ですもんね♪

欲しくなるのも分かります。

では、果たしてどこで購入できるのか?

実は、メルティーヴィーナスは店舗では販売されていないんです。

入手方法は、インターネット注文のみ!

Amazonや楽天などでは定価で販売されているようですが、割り引き価格でゲットできるところがあるんですよ…。

それはなんと! 公式サイトです!

公式サイトって、値引きとかしないイメージなのでビックリですよね。

公式サイトなら、初めての方の単品購入はもちろん、オトクなセット購入も可能♪

より効果を実感したい! という方には、抑毛石鹸とのセットがオススメですよ!

抑毛石鹸とのセットなら、送料無料で最大45%オフで購入できるのでお早めに♪

ただし、セット商品によっては数量に限りがあるものもあるので、注意してください。

さあ、あなたも今日からメルティーヴィーナスで、肌に優しい除毛を始めましょう!