脱毛クリームのメルティービーナスの効果は?口コミから効果をチェック!

メルティービーナスでVIOのムダ毛ケアもお任せ!

何とかしたいムダ毛。

美容サロンで施術を受ければキレイにケアすることができるけれど、ケアしてもらうには恥ずかしい部分も。

施術してもらうのをためらってしまう場所としてVIOラインがあります。

何とかしたいけれど、VIOのケアをしてもらうには恥ずかしくて美容サロンには通いにくい…。

そんな方にオススメなのがメルティービーナス。

メルティービーナスは、自宅で手軽にケアができると人気の除毛クリームです。

どのようなアイテムなのか、ご紹介します!
 

メルティービーナスでムダ毛を溶かす!


カミソリやシェーバーでムダ毛のケアをするとなると、お肌にも負担がかかるもの。

傷が出来てしまったり、肌が乾燥してしまってボロボロになる事も…。

ムダ毛をキレイにしたいと思っても、お肌への負担も気になりますよね。

メルティービーナスは、塗って洗い流すだけで簡単にムダ毛ケアが出来る除毛クリーム。

配合されているチオグリコール酸Caには、体毛を構成するケラチンタンパク質を溶かす作用があるので、毛を溶かしてキレイにムダ毛ケアができるんです!

チオグリコール酸Caは、除毛剤には一般的に使用されている成分。

お肌への負担が“ゼロ”というわけにはいきませんが、メルティービーナスは美容成分や保湿成分が含まれているので、お肌のケアをしながらムダ毛ケアができるんです♪
 

メルティービーナスの使用上の注意は!?


メルティービーナスは、自宅で手軽にムダ毛ケアができると人気。

全身どこにでも使用することができるとされていますが、注意点もあるんです!

それは、“粘膜に触れないようにすること”。

公式サイトでは、顔に使用しないようにとされています。

顔に使用すると、目や口など粘膜に触れる可能性があります。

粘膜に触れると、肌荒れやかぶれ。湿疹の原因となってしまう事も。

VIOも、粘膜に触れる危険がある部分。

そのため、使用する際には注意が必要なんです。
 

メルティービーナスとは、どんな商品?


メルティービーナスは、クリーム状の除毛剤。

そのため、液だれせず、除毛したい部分にしっかりと密着してくれます。

また、尿素が配合されているので、しっとりとしたお肌を保つことができますし、イソフラボンやフラボノイドが豊富なサクラ葉抽出液が配合されているので、お肌の酸化を防ぎ、整えてくれる効果も。

そして、新しく生えてくるムダ毛の成長を抑制する効果もあるので、ムダ毛が細く気にならないお肌になっていくんです。

口コミでも、ムダ毛やシミ・しわの気にならないお肌になったという声がたくさん♪

魅力的ですよね♪

メルティービーナスには、抑毛効果を高めてくれる抑毛石鹸とのセットもあります。

抑毛石鹸は、ボディーソープの代わりに使用することで、全身のムダ毛をケアすることが可能。

VIOにも使用することができるので、オススメです!

粘膜部に触れる可能性の高いIラインには勧められませんが、VラインやOライン等のムダ毛のケアに有効なメルティービーナス。

気になるムダ毛を、メルティービーナスでケアしちゃいましょう♪