脱毛クリームのメルティービーナスの効果は?口コミから効果をチェック!

MELTY VENUSのメリット&デメリットを紹介!除毛だけじゃない!

カミソリでムダ毛処理していたら毛穴が目立ってきてしまった。あるいは毛穴の黒ずみが気になる…。

手間がかかるのに、剃り残しがあるなどきれいに仕上がらない…。

ムダ毛処理に関する悩みを抱えている方は多いかと思います。

そこでお勧めしたいのが、除毛クリームのメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)です。

きれいに除毛できるだけでなく、肌にも優しく、しかも毛穴の黒ずみも防いでくれると言われています。

その上、使い続けることでムダ毛が目立たなくなるそうです。

SNSでも話題を集めているメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の魅力に迫ります。

メリットやデメリットなども紹介していくので、是非参考にしてみてください。

  
 

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の効果は除毛だけじゃない!?


メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の魅力は、何と言っても簡単にムダ毛処理ができること、その上きれいに仕上がることと言えるでしょう。

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)の使い方は以下の通りです。

1)除毛したいところにメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)を塗り、その状態で5~10分ほど待つ。

2)クリームをそっと拭き取り、後は水かぬるま湯で洗い流す。

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)はたったこれだけのステップで、ムダ毛を根元からしっかり溶かし、きれいに取り除いてくれます。

簡単な上、優れた除毛効果を誇ると言えるメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)ですが、その効果は除毛だけに留まりません。

保湿成分が含まれているため、お手入れの際に受けるダメージから肌を守り、潤いを与えて状態を整えてくれます。

しかも、炎症を抑える成分も含まれているので、お手入れ後の毛穴の炎症を防ぎ、毛穴をひきしめる効果が期待できます。

その上美白成分も配合されているため、毛穴の黒ずみを予防、改善する上でも役立つとされています。

カミソリや毛抜き、脱毛器などでのお手入れをしていると、毛穴が目立ってきてしまったり、毛穴が黒ずんでしまったりすることがありますよね。

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)ならそれらを防ぎ、美しい仕上がりを実現させてくれると言えそうです。

さらに、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)には、新しくムダ毛が生えるのを抑える抑毛効果も期待できるんです。

そのため、使い続けることでムダ毛が目立ちにくくなり、お手入れする回数を減らすことができるそうです。

長い目で見ても、ムダ毛処理をする手間が省け、コストを抑えることができ、時間とお金の節約になると言えるでしょう。

つまり、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は除毛に加え、保湿(それにより肌の状態を整える)、毛穴の引き締め、抑毛といった効果を発揮すると言えます。

ムダ毛処理に関する悩みを広くカバーしてくれる除毛クリームと言うことができそうです。
 

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)のメリットとは?


メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)を使うメリットには、どのようなものがあるのでしょうか?

実際に使った方の口コミから、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)のメリットを探ってみたいと思います。

口コミを調べてみると、使い勝手の良さ、仕上がりの美しさを評価するものが多く見られます。

使った後の肌もしっとり潤っていて調子が良い、といった口コミもありました。

カミソリを使ったときのように肌を傷める心配がない、というコメントも見られます。

また、サロンやクリニックで脱毛する必要がなくなったため、時間とお金の節約にもなる、というようなコメントもありました。

他にも、痛みもなくお手入れできる点を評価するコメントもありました。

サロンやクリニックで受けるレーザー脱毛や光脱毛は、痛みが強いケースも少なくないようです。

それに、除毛クリームを使ってのお手入れでも、肌がヒリヒリするような痛みを感じることがあります。

その点、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)なら痛みがないため、ストレスなく使える、という意見がありました。

このことから、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)を使うメリットとしては、次のようなものが挙げられると言えます。

・簡単に使える
・きれいに仕上がる
・肌を傷めずお手入れできる
・サロンやクリニックに行くより時間もお金もかからない
・痛みを感じることなくお手入れできる

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)はかなり優秀な除毛クリームと言えそうです。
 

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)のデメリットとは?


一方、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)を使うデメリットにはどんなものがあるのでしょうか?

口コミには好評価のものが多かった一方で、中には自分には合わなかった、というようなものも見られます。

しっかり除毛できなかった、抑毛効果も実感できない、といった意見の他、肌が赤くなってしまった、というコメントがありました。

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)のデメリットには、次のようなものがあると言えそうです。

・体毛の量や太さなどによっては、効果を得られにくい場合もある
・肌質によっては肌に合わないこともある

もしもメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)を使ってみて、きちんと除毛しきれなかった場合、1日程度間を置いて改めて使用してみると良いようです。

クリームの使用量が少ない場合も、十分な除毛効果が得られない可能性があります。

大体毛穴を覆うくらいを目安に、少し厚めに塗るときれいに仕上がりやすくなるそうです。

抑毛効果に関しては、もともとすぐに得られるものではなく、ある程度の期間メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)を使うことが必要とされています。

効果を実感する期間にも個人差がありますので、少々時間が長くかかるケースもあると言えます。

そして、刺激が少なく肌に優しいとされているメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)ですが、まれに肌トラブルを起こす恐れがあります。

生理中や生理前後といった肌が敏感になっているときに使用するのは避けましょう。

アレルギーやアトピーをお持ちの方、医師の治療を受けている方は、特に注意が必要です。

必ず医師に相談してから使うようにしてください。

また、使用前には必ずパッチテスト(二の腕の内側などにメルティーヴィーナスを少量塗ってしばらく待ち、異常が見られないかどうか確認する)を行ってください。

使う際に多少の工夫やコツ、注意が必要とも言えるメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)ですが、口コミを見る限り、全体的には好評価のものが多いようです。
 

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)はどこで購入できる?最安値で買えるのは?


メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は基本的に、インターネット通販での取り扱いのみとなっています。

Amazonや楽天といった大手通販サイトでも取り扱いがありますが、最安値で購入できるのは公式サイトです。

購入の際は公式サイトから注文するようにしましょう。

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)は通常1本5980円(税抜)で、Amazonや楽天ではこれとほぼ同等の価格で販売されています。

一方、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)公式サイトには、1本3980円(税抜)で買えるお試しコースがあるんです。

初めてメルティーヴィーナス(MELTY VENUS)を使うという方は、このお試しコースを購入すると良いでしょう。

1本あたりの価格がお得になるまとめ買いセットもあるので、長期的に使う場合はこちらのセット購入するのがお勧めです。

他にも数量限定のお得なセットがあるので、公式サイトを是非チェックしてみてください。

何かとストレスになりがちなムダ毛処理ですが、メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)ならその悩みを解決してくれると言えそうです。

幅広い効果を発揮してくれる話題の除毛クリームを、是非一度試してみてください。

メルティーヴィーナス(MELTY VENUS)でストレスフリーのお手入れを実現させていきましょう。